後々、お金貯めてなにか面白い事ができればと・・・。漠然とした目標も無く、とりあえず大学いきたいな~と思いつつ生きています。
案の上、下げましたが、また上がってきましたね。
多少、焦ってぽん少し買いました。
夏期講習近いんで、あまりポジ増やさないようにします。
去年、それで色々失敗したんで・・・^^;
ドルは、しばらく放置で

デイトレしてたら、失格ってぐらい買い方が悪い。
もちょっと下で拾えたら良かったんですが。
パンパンに詰めてたポジション決済して、身軽になったから余裕?で出来る行為・・・というかホントにキチンとFXの勉強しなくちゃいけないですよね。
やってるからには、何かを残したいですし
20070529




がむから明和に移った人多いのかな?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://5yen.blog83.fc2.com/tb.php/32-c829d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ろうにん投資日記 all rights reserved.
プロフィール

torico

Author:torico
浪人中・・・
ヒマを見てのトレードです(;^‐^)
松井さんで4年
けっこうな赤字の上、
元LDホルダー

諸事情で2006年はじめに
株を辞めて同年11月、
2万円からトレード開始!

人気ブログ・ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

グラフ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
